WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-09-15

カカたんおたおめ&646


リメイクその03
文字全然読めませんがイチャついてるだけだと思います。
お誕生日おめでとう!!


はっ…
もしかして、誕生日だからこそ出てこないの…?(本誌)
ていうか、出してもらえないの…?オビトさんに…
誕生日はオレの部屋で過ごせと…
自分以外の誰の目にも触れさせないと…
もうどんだけ…オビトさんどん…だ…け…(震
オビカカどん…だ…け…(嬉

646ふつくしい…こういう神話っぽいのイイなあ…///
アステカ的な何かとアダムとイブ的な何かと竹取物語的な何かとアラビアン的な何か、他、なんか色々混ざってるけどこのカオティックこそ日本流。
お月見漫画描きたいし、ゆえにうさみみ浴衣のカカ描きたいし、こうも神聖な雰囲気だとやっぱり仙人デート本出したいなーってなります。
オビト仙人に服返してもらわないと人間界に帰れないカカシ先生、とかすぐ言い出す病気、絶賛悪化中。

いきなり話それましたがオビトさんは十尾ちゃん(神樹)から盗んだもの返そうっていう立場なんですね。
これは…これはまたいいポジションにきたもんだ…愛されてますね…(岸影様に)
無限の争いに終止符を打って、人間が過去に盗んだものは返す
そのためにオレは無限月読をやる

この信念、男前だよお、ふええ、ってなって問題ないでしょコレェ…

なんで敵役なんだろう。とりあえずモブ総勢ミイラ化には絶望しました。
オビトさんの死亡回避フラグがボッキボキに折れた的な意味で。oh…
先週せっかく紳士的に全員遠くまで逃がしたのに…
でも神樹がやったことだから仕方ない。予想できないこともありそう。
この目的に到達したのは石碑も十分な要素であり、石碑読めるようになったのはカカのお陰で、つまり共同作業なのであり、切っても離れない…ああもう…ああもう…orz
公式がおいしすぎてもう…はやく…結婚しろ…もうしてるんだけどあと10回くらいしろ(力が入らないため弱々しく床を叩きながら


カレンダーのカカシの画像出てましたね。背景がオビトまみれでぎゃふんてなりまみた。
カレンダー作った人はよくわかってるわ…
8枚綴りだけど、誰入るのかだけでも知りたいなーオビトはいないのかなー
ナルト、サスケ、カカシはまあ確定で他4人?誰になるんだろ。人気からいったらイタチお兄ちゃん入りそうだけど。それかお得意のミックスかなー。NRTはほんとキャラ多いからサービス難しいよね…
オビトさんいなかったら2014年延々7月と8月のカレンダーのままポスターとして使用する算段です。
いたら二つ買って並べる算段です。(どっちにしてもポスター)