WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-08-30

アニナルスペ&643話感想

◯アニナルスペシャル
見ました。うん。カカがプリキュアやっててどうしようかと思いました。
原作にこんなセリフあったっけ…って60巻見直したけどやっぱりなかった。
アニナルのサービスサービスウ!
クラマちゃんはなんかもう元カノみたいになってて、あれ?この子こんなんでしたっけ?って…。あれ…九尾も十尾もマスコットキャラだから仕方ないね…
はやくカカのフィギュアをセットできるオビトさんのぬいぐるみを発売して下さい…
いや、それよりも604話のカラー絵使ったポスターか複製原画か掛けかえカバーはよ!!はよ!!!!!!!!!!!!!オビカカ巻に全部巻き付けてオビカカ充したい。


◯643話感想
唯一未練のあった嫁回収したからもう世界に用ない、オッケー、掃除する、ってなるオビトさんマジオビトさん(震)
時々こういうことやるからおまえやっぱり嫁大好きだろ…ってなるんですよ…
カカの回収にはあんなに執着見せてたくせに、その他ほんとどうでもよさそうなのがすごいわ
おじいちゃんハッスルしてるからまさに1対その他全員というフルボッコ状態ですが、カカが中にいるから私にはもはやなんか嫁守ってるように見え始めた…視力が正常に働いてくれない…
アニナルが黒棒の回なので設定思いだしたけど、あの棒は輪廻眼で視界共有するためのものだったんでしたっけ?
ということは、オビトさんの黒い棒を無理矢理突っ込まれたカカたん()はこのあと何かそのようなイベントが待ち構えている可能性が…?あるのかな?どうなのかな?
少なくとも現在に至るまでオビトさんだけ一方的にカカの視界共有してる状況はとても萌えるので、まあそのあたりは今後どう転んでも萌えるんですけども


ということでー
時期があくと凄い長文になる…
お祭りの漫画描いたけどネーム描いたら満足しちゃうこの状況…
もう夏終わっちゃうよー…orz

拍手からのコメ全然返信できてないですが、ありがとうございます。
オビカカへの愛が伝わってるようで…何よりです…嬉しいです…