WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-04-08

NARUTO#626

はーヤンデレてるおじいちゃんのかわいいこと
626冒頭はなんかもう、お互い好きなんだけどうまくいかなくて嫁が出て行ってしまいましたby柱間
みたいなシーンにしか見えなかった…どうしてこうなった…

マダラは自分も家族作ってるとは思うのですが、こう、女子に対する温度が柱間とは違いそうというか、繁殖はあくまでも一族のためというか、自分のことは棚にあげて柱間が家族と幸せそうにしてるのはどこかで許せなさそう。
許せないというよりは、その状態で割り込む状態を自分に許していなさそう。
柱間に家族がいて幸せなら俺はもういらないだろ、視界に入れたくないし入りたくもないみたいな。
恋愛対象としての一番、友達としての一番とかいうカテゴリー別の概念はなくて心に一番大きく占めてる人がとにかく一番みたいな。故に重くてそれがお互い一番同士じゃないとうまくバランスが取れない感じ。
そのあたりが変に一途そう。うちはですもの…

表だった理由(火影云々やうちは一族がついてこないとか)は本誌で語られているので柱マダ的な感じだとそうかな〜ていう感想でした。
 倒れ込むところまで見事にセクシーすぎてすばらしいよおじいちゃん…
正直NARUTO界NO.1セクシーの称号を掲げたいよおじいちゃん…
表情すばらしいというか…昔から思ってたけどもう一回はまりなおして岸影様ほんと絵うまいぱないってなっています。
線一本が色気あるってのかな、模写しても同じにはならないんだよね、なんですかねあれ。
オビトさんもほんと絶妙な配置でマネしても似ないですし…目のサイズ同じ感じにすると私の絵だとすんごい童顔になっちゃう。ぐぬぬ。

柱間さんは私のストライクゾーンからは結構離れたところにいたのにおじいちゃんが好きすぎて柱マダ好きになってもうた…だっておじいちゃんイズナちゃん亡き後柱間さんしか見てねーですし…それならド本命と幸せにしてあげたいですし…
これまでならば創設期組で扉イズに転んだ状態でもう一回兄ロミジュリもアリとかなかったんだけどこの2CPはなんか全然違うところが魅力なんだよねー

扉イズまで語りはじめると長文すぎるのでぽつぽつやってけたらとー。
とりあえずオビトさん待機の間にトビデイテンカカの4Pがどんだけかわいいのかについて発狂したいところ。らくがきはなんかいっぱいあるんですけど清書しないとわけがわからないのでいつまでたっても発散できなくてニ”ャー!ってなってるす
現パロから暁まで色々描きすぎてもうどこから手つけたらいいのかわからない…
他CPの話とかリバとかの話するとおまえオビカカが好きなんじゃないのかふざけんなって言われることあるんですけど、オビカカが好きなことはもう地球に酸素があるのと同じようなレベルの話なのでたまに光合成したり窒素吸い込みに行ったりするっていうだけの話なんですよ、そもそもオビカカあってのNARUTO好きなのでもうそこんとこよろしく…長い…